つぶ日和

日々の出来事や思ったことを書いています。

ごはん日記<弁当編>鶴巻温泉

今回は、ごはんでもなければ
弁当でもありません。

テイクアウト。と入れると長くなるので
弁当にカテゴライズさせていただきました。

所用で行った先は
新宿駅から小田急快速で60分弱。(56分くらい?)

鶴巻温泉駅下車。

降り立つと..何にもないです。

用事はすぐに終わってしまい
どこに行こうか。とりあえず歩きます。

人が歩いていないので
何があるのか全く見当もきません。

住宅街にもならないのね と進んで
人で賑わっている家を発見しました。

そこから出てきた男子の手には
レジ袋!
これは、食べ物だ!と直感したので

早歩きでそこに向かいますと
並んでいるのは「パン」でした。

狭い店内。
賑わった後のような
まばらに残っている調理パンたち。
チーズベーコンやらレーズンやらが
数個ずつ。

東京では、個人店でももうちょっと
きれいに並んでると思います(汗)

コロッケサンド240円
カツサンド330円

その店がわかるのはカツ。
(と思ってます)

レジに並ぶと
おじさんが焼きたてを並べ始めました。

たまごサンド、蒸しパン。
午後に向けてですね。

さて、お昼はこのカツサンドにするか
または飲食店があればどこかで。

ジビエ料理とハワイアンの店が多いのは
何故でしょう。

結局興味をそそられる店は見つからず
公園を見つけたので木陰のベンチで
一人カツサンドタイム。


包みは家庭用サランラップでふんわりと


手を消毒して。。いただきます。
レタスがしなびていない!(嬉)

店内で見た時から思っていましたが
「衣が薄い」のです。
そして、お肉が柔らかい♪
これはコスパ良しです。

最後の一口までパンとお肉が
楽しめます。



おまけですが
ハイキングコースがいくつかある用で
リュックにスニーカー
ノルディックの棒?姿の人を見かけます。

そして北口には
市運営の日帰り温泉があります。
入ってすぐに地元野菜が売っています。

温泉には入りませんでしたが
手前に足湯ブースがあり
そこでちょっと休憩して満足です。



レシートによりますと店名は

「ベーカリーパン屋」
秦野市鶴巻南2-5-18

ご馳走様でした。
また食べたいカツサンド